SSブログ

DXアンテナ UAD1900の口コミ・レビュー [UAD1900の口コミ・レビュー]

UAD1900は、平面フラット型になっていて、素子が高感度になっている地上デジタル用のアンテナです。


そんな地上デジタル用アンテナ UAD1900の口コミ・レビューを紹介します。


電波障害エリアのためケーブルで視聴していましたが、ジェイコムがアナログサービスを停止したので、アンテナ設置を決意。地元の業者の見積もりは11万でした!!製品はともかく設置作業料金が高く思えたので、ど素人の自分がどこまでやれるかと思いましたが、この製品はBSミキサーもブースターも内蔵なので接続は簡単でした。現在2Fベランダの室外機の上に屋内用のスタンドで放置中ですが、8分配でも視聴できました・・。正直びっくり!!でも思いのほか大きくて固定するのが大変そうなので、スカイツリーが完成したら感度の良い場所に固定しようと思います。


八木アンテナが古くなったのを機に、本製品に取り替えました。 心配していた電波の受信感度も良好で、非常に満足しています。 設置場所は私の実家。地デジの送信所が直接見通せる立地です(いわゆる「見通し」の状態)。 送信所までの距離は数10キロあり、中~弱電界地域に該当すると思います。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifDXアンテナ 地上デジタル放送用アンテナ UAD1900の口コミ・レビューをもっと見てみる

電波が弱い地域でもしっかりと受信してくれて、相当数分配しても見られると好評です。





共通テーマ:ショッピング
Copyright © DXアンテナ UAD1900の激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。